ご利用案内

商品注文の流れ

  1. STEP1

    商品を探す・選ぶ

    様々な商品検索方法をご用意しております。お好みの商品をお選びください。

    TOPページの上部からはカテゴリ検索、フリーワード検索が可能です。

    また、下にスクロールしていくとHealth Nailカテゴリや、tool Padおすすめのセレクト商品、ピックアップ商品もご覧いただけます。

    ブルー
  2. STEP2

    買い物かごに入れる

    お買い求めの商品が決まりましたら、商品ページより「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
    そのままお買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンをクリックして買い物をお続けください。
    お買い物を終了される場合は、「ご購入手続きに進む」をクリックしてください。

    当サイトでは一部マッチング(ご紹介)用の商品を取り扱っております。
    通常の商品との同時購入・同時決済に制御をかけておりますので、
    別々でカートに入れていただくようお願いいたします。

    ブルー
  3. STEP3

    ご注文内容の確認

    買い物かごの中にお買い求めの商品が正しく入っているかをご確認ください。

    メーカー直送システムを取り入れているため、
    お客様都合のキャンセルはお受けすることができかねます。
    あらかじめ、注文内容・送料などをよくご確認のうえご購入ください。

    会員登録がお済みのお客様はID(メールアドレス)とパスワードをご入力ください。

    ブルー
  4. STEP4

    決済の選択

    注文画面より「ご注文の流れ」にそって必要事項を記入してください。
    注文完了後、自動的にご注文内容の確認メールが送信されます。

    注文確認メールが届かない場合、注文が正しく行われていない可能性がございます。
    お手数ですが、サイト上の「お問合せ」画面よりご連絡くださいますようお願いいたします。

    システムの都合上、注文確認メールの他、
    マッチング(紹介メール)についてのメール内容が記載されておりますので
    当てはまる項目をご確認いただくようお願いいたします。

    ブルー
  5. STEP5

    商品の発送

    決済完了後、各メーカー様・商社様・商店様と連携し商品を発送いたします。
    (メーカー直送システム)
    商品の到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

  6.  

マッチング商品について

マッチングサービスについて

当サイトでは一部マッチング(ご紹介用)の商品やサービスを取り扱っております。
マッチングとは、保育・福祉に関する商品やサービスなどをご紹介(仲介)できるサービスです
tool Padは販売店様とお客様をつなぐ仲介役となります。
お客様に「リクエスト」と契約決定のタイミングに「完了」の申告をしていただくことで、通常よりお得にご購入ができる場合がございます。

通常の商品との同時購入・同時決済に制御をかけておりますので、別々でカートに入れていただくようお願いいたします。

マッチング商品の場合、リクエストいただいた時点で費用はかかりませんのでご安心ください。
まずはご相談だけでも歓迎いたします。

  1. STEP1

    気になった商品を無料でリクエスト

    気になった商品の画面の「リクエスト」を押して下さい。
    選択した商品がカートに入ります。

    通常の商品との同時購入・同時決済に制御をかけておりますので、
    別々でカートに入れていただくようお願いいたします。
    ( 決済・配送方法選択画面にてお手数ですが『決済不要』・『配送不要』を選択してください。)

    ご注文完了メールが届きましたらリクエスト完了となります。

    リクエストいただいた時点で費用はかかりませんのでご安心ください。
    まずはご相談だけでも歓迎いたします。

    matchingSTEP1
  2. STEP2

    出品者と直接やり取り

    お客様からの 「リクエスト」通知を受け、販売店様からお客様へ
    メール(一部電話)にて直接ご連絡が入ります。
    ご確認のうえ、販売店様とお客様による直接のやり取りをお願いします。

    この時点で料金は発生しませんので、安心してご利用ください。

    matchingSTEP2
  3. STEP3

    成約した場合は「完了」ボタン

    一連の直接のやり取りが完了した場合、商品ページ内の「完了」ボタンを押下し終了。

    tool Padがお客様へ直接商品の販売をするのではなく、仲介となりますので、
    当サイト内での決済は不要です。
    ( 決済・配送方法選択画面にてお手数ですが『決済不要』・『配送不要』を選択してください。)

    ご注文完了メールが届きましたらマッチングサービス完了となります。

    matchingSTEP3

お支払いについて

お支払いについて

※送料・手数料等の価格は仮の値となりますので都度、ご注文確定前にご確認いただくようにお願いいたします。

【不正注文への対応についての大切なお知らせ】

現在、他人のクレジットカードを不正利用した悪質な行為がネット通販(EC)において増加しており、問題となっております。
※お客様におかれましては、お買い物時に正しいご住所・電話番号・メールアドレスのご登録をお願い申し上げます

当店tool Padでは、他人の氏名・住所・連絡先・クレジットカード等を不正利用した悪質な行為を防止するため、 下記項目に当てはまるご注文の場合、ご注文を保留させていただき、内容に応じてキャンセル処理およびメールおよび電話等でご注文の確認(ご本人確認)を取らせていただく場合がございます。

  • 過去に検知された不正注文と類似している場合
  • クレジットカードの決済試行が複数回行われている場合
  • 数種類のクレジットカードを使用し決済試行が複数回行われている場合
  • リスクの高いインターネット接続を使用しての注文の場合
  • 注文された国と請求先の国が異なる場合
  • 海外への転送サービスを利用した取引及び、海外発行のクレジットカード決済での取引の場合
  • メールアドレスへの送信不可の場合
  • お電話番号が使用されていない場合
  • その他不正と疑われる場合
  • 【当店の不正利用防止対策】

    ※お客様がご指定いただきました配送先が、過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
    ※ご注文後、メールアドレスにご連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    ※不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    ※不正利用防止の為、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。
    ※不正利用防止の為、不審な点のあるご注文のお支払いは「銀行振り込み」へ変更をお願いする場合がございます。
    ※不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。

    ※クレジットカードの不正利用が発覚した場合、ご注文時に収集したIPアドレス・アクセスログおよびその他情報データを管轄の警察署へ提出させていただきます。
    ※悪質な注文行為により、当店や第三者に損害が生じた場合、法的手段による損害賠償を請求させていただきます。
    また、発送商品の受け取り拒否(実際には本人が申込をした場合でも「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合があり、意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合)も詐欺行為と見なし同様に対処いたします。

    お客様には大変なご迷惑をお掛けしますが、より多くのお客様に安心してお買い物をしていただくために、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

カード払い

以下のクレジットカード会社のご利用が可能です。

  • VISA
  • master
  • JCB
  • AMEX
  • ダイナーズ

※カード手数料は、当店にて全額負担いたします。
※カード番号はSSLを通じて暗号化されて送信されます。

            
銀行振込

当店指定の銀行口座に代金をお振り込みいただき、入金確認後、商品をお送りさせていただく方法です。

・大変恐れ入りますが、お振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
・ご注文完了後、5日以内に注文完了メール内に記載の請求総額(税込)を指定の口座までお振込みください。

※ご入金確認後の商品発送手続きとなります。
・指定期日内にお支払いの確認が取れない場合は、ご注文はキャンセルとなります。

【※注意】ご注文者名と、振り込みご名義人名が異なる際は、お手数ではございますが、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
確認ができないご入金分は配送ができかねますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。

振込先口座 GMOあおぞらネット銀行 支店 法人営業部(支店コード:101)
普通1861218 株式会社velfare
口座名義カナ カ)ヴェルフェア
atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)

atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。

200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は「atoneの公式ページ」を覧ください

atone

■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。

お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。

■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります
・代金は株式会社ネットプロテクションズの「会員規約」に基づき指定の方法で請求いたします。

NP掛け払い「法人向け請求書払い(銀行/コンビニ/口座振替)」
 

NP掛け払いは法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)

NP掛け払い

請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第4営業日に発行されます。

掛け払いのご注文には、同社の提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。
NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意してNP掛け払いをご選択ください。

与信枠は、個別に設定させていただきます。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。

詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

【口座振替のご注意点】
ネットプロテクションズより発送される口座振替依頼書に必要事項をご記載いただき、ご返送をお願いいたします。

代金はご購入の翌月27日に引き落とされます。
※口座振替適用までは、口座振替依頼書受け付け後から約2か月程お時間が掛かります。
※金融機関の審査によっては、通常以上にお時間を要する場合がございます。

口座振替適用までの間は、ご利用月の翌月第4営業日に株式会社ネットプロテクションズより発送される請求書(銀行/コンビニ)にてお支払いください。

配送について

『tool Pad』ではメーカー直送システムを取り入れております。

メーカー直送システムとは、メーカーなどの商品を取り扱う業者様からお客様に商品を直接お届けするサービスです。
実際にかかる配送料は、決済前の購入確認画面にて必ずご確認ください。


<メーカー直送システムの注意点>
・代金引換払いは承っておりません。
・ご注文のキャンセルやお客様都合の商品の返品はお承りできませんので、ご確認のうえご購入お願いいたします。
・その他マッチング商品と通常商品は一緒にご購入いただくことができません。
・商品によっては特別配送料がかかる場合がございます。

配送方法

※主に下記より最適な配送方法でお届けいたします。
 商品や状況に応じて下記以外の配送会社からの発送となる場合もございます。
 詳細につきましては発送メールをご確認ください。

        
  • 日本郵便
  • 西濃運輸
  • ヤマト運輸
  • 佐川急便
  • 福山通運

(お客様にて配送業者をお選びいただくことはできません。)

              

お届け目安

メーカー直送システムを導入しているため、商品お届けまでの日程はメーカーおよび商品ごとに異なります。

詳しくは商品の詳細ページをご確認ください。

              

送料について

<送料(税込)詳細>

商品の特性や地域に応じて別途送料がかかる場合がございます

●送料

・本州、四国、九州は880円(5,500円以上で送料無料)
・北海道は2,200円(9,900円以上で送料無料)
・沖縄県は8,800円(22,000円以上で送料無料)となります

<※産直システムを導入しておりますので、送料は出品元のショップ様によって、または商品の特性や地域に応じて別途送料がかかる場合がございます。離島部16,500円〉

 詳しくはご利用案内の送料についておよびご購入前の送料確認画面にてご確認ください。

返品について

【注意事項】

  • 商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
  • 商品が到着しましたら、すぐに破損等の有無をご確認ください。
  • 商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に破損・汚損、間違いなどがございましたら、
    商品到着後7日以内にお問合せフォームからご連絡ください。
    状況の確認ができましたら、返品・交換をさせていただきます。
    (状況に応じて、不良品・欠損箇所などの写真をご提示いただく場合がございます)
  • お届けした商品が修理・交換が不可能な場合には、商品をご返送いただいた後、返金させていただきます。
  • 商品の返品・交換の際、下記の場合はご対応いたしかねますのでご了承ください。
  • 商品到着後7日以上経過した場合
  • ご連絡なしに商品を直接ご返送いただいた場合
  • 商品の欠陥ではなく、お客様都合による返品の場合
  • 商品発送後、お客様都合による注文キャンセルの場合

返品のお申し込み方法

※上記注意事項をあらかじめご確認いただきますようお願いいたします。

  • STEP1
    お問合せ

    商品到着後7日以内に以下までご連絡お願いいたします。
    【お問合せはコチラ】
    ※状況に応じて、不良品・欠損箇所などの写真をご提示いただく場合がございます

  • STEP2
    ご返送

    メーカーからご連絡いたしますので、商品が破損しないように梱包していただき
    メーカー指定の返送先住所まで着払いにてお送りください。

  • STEP3
    修理・交換
    対応

    商品が届いたことを確認後、修理・交換対応いたします。
    修理・交換が不可能な場合には、お支払い金額をご返金させていただきます

欠品対応について

メーカー直送システムを導入しておりますので、社会情勢などの事情により
ご注文後に欠品となる場合がございます。

欠品時の対応につきまして、在庫が入るまでお待ちいただくか、
キャンセルとさせて頂くかなど弊社からご連絡いたします。

恐れ入りますが、ご了承いただいたうえでご購入いただきますようお願いいたします。

アイコンについて

tool Padでは、お客様のお買い物がより分かりやすくなるように、
下記のようなアイコンを商品情報として掲載しています。

NEW NEW 新しく入荷した商品です。
tool Padオリジナル オリジナル tool Padが企画した商品です。
tool Pad コラボ コラボ 他ブランドなどとtool Padがコラボした商品です。
ギフト ギフト ラッピング対応や熨斗がつけられる商品です。
プレゼントや贈り物にご活用ください。
人気商品 人気商品 大人気の売れ筋商品です。
特別価格 特別価格 特別な価格でお安くご提供します。
期間限定 期間限定 季節限定や期間限定など今のうちしか買えないホットな商品です。
会員割引 会員割引 お得な会員割引を受けられる商品です。
福祉応援 福祉応援 購入するだけで福祉を応援することができます。
このアイコンのお買い物は、福祉に関わる人・福祉施設・作業所などの経済的な支援に繋がります。
アウトレット アウトレット 型落ち品など、訳あり商品をお値打ち価格でご提供します。
定期便サイトはコチラ 定期便サイトはコチラ
全国
北海道・東北
関東
甲信越・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
沖縄
全国
北海道・東北
関東
甲信越・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
沖縄